プロフィール

だんぼ

PN:九条だんぼ
お仕事等ご連絡は下記のリンクよりよろしくお願いします。

◆お仕事
▼バナー
bana-.png
リンク
同人誌委託
◆とらのあな◆
◆メロンブックス◆
DY2.png DY3.png Affection.png
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
04
Category : 同人活動
C84夏コミにて最初の同人活動としてゲスト絵描かせて頂きました!


ことはさん 8/10西く08a 『cookietale
新刊「Oneday,SUMMERDAYS」
ことはにーさん

僕がいっつもお世話になってることはおにーさんです(╹◡╹)
新刊はフルカラーマンガ本で夏っぽいイラストを描かせて頂きました! 



野良苺
さん&おじたんさん 1日目西く10a 『べりーすいーとぱれっと
新刊「びばっ!ぶかつどう!」
C84表紙宮ゆの4

苺にーさんとおじたんにーさんにお願いしてイラストを描かせて頂きました!
ひだまり荘のキャラが部活動をやる!というシチュエーションです こちらも夏イラストを描きました
どんな部活動かは見てのお楽しみで!


よろしければご覧になってください!(・ω<)
2013.08
04
Category : 同人活動
こんにちわ~
DOGYEARのだんぼと申します!

サークルのサイト設立しました~
ひだまりスケッチを中心に活動していきたいと思います!
宮子1



では最初の話題はサークル名の由来からお話します(╹◡╹)
サークル名は『DOGYEAR』
ドッグイヤーというと「犬の一年」
成長の速い犬にとっての1年は人間の7年に相当する、時の流れは早いという意味です
他にも世の中の変化が激しいたとえやしおり代わりに本のページの隅を折り曲げることで使われるみたいです

この言葉はレミオロメンの曲である『ドッグイヤー』で知りました
こちらでは時の移り変わりの早さや本の隅を折り曲げたことなどドッグイヤーの言葉を曲にした感じでとても素敵です°˖✧✧˖

この曲のあるように、年月が流れてものんびりと自分らしくいよう、
知り合えた方たちともずっと仲の良い関係でいたい……
という思いで命名しました

同人活動は私の憧れであり目標でした
精一杯頑張ります よろしいお願いします!

レミオロメン ドッグイヤー