プロフィール

だんぼ

PN:九条だんぼ
お仕事等ご連絡は下記のリンクよりよろしくお願いします。

◆お仕事
▼バナー
bana-.png
リンク
同人誌委託
◆とらのあな◆
◆メロンブックス◆
DY2.png DY3.png Affection.png
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
18
Category : 雑記
お久しぶりです。相変わらず更新がおっっそい僕です
まずは、コミケとこみトレお疲れ様でした~
過去にないくらい沢山の人に来ていただいて幸せでした…!だんだん応援してくれる方が増えてきて嬉しい限りです!
ぼくも頑張ります!

◆コミックマーケット89受かりました
なんとか今回も配置をいただけました…!今回から男性向けジャンルに変更したので3日目ですね
よろしくお願いします!



配置は前回と同じ「偽壁」と言われる位置ですね(;´Д`)
ただ今回の場合プロの方が近くにいてプレッシャーがヤバイです
本やグッズの締切ももうそろそろなのでまた修羅場の日々です!でもみんな同じだから
なんとかなるよね…!


◆ごちうさカフェ




ただの雑記ですが、みみけっと33の後にお世話になってる千歳坂すずさんやかかおさんとシャロちゃん好き君とちうさカフェに行ってきました。
とりあえずお金の許す限り頼んでみましたが、当然食べきれなかったうえにお財布にもすごいダメージが…!
でもこういうイベントごとってセーブしたらもったいない気がしてついついはしゃいでじゃいますね(>ω<)
ぼく以外みんなシャロちゃん好きなので特典のコースターはみんな仲良くシャロちゃんを選んでました…w

結局今年はイベントは(次のコミケ含め)4つしか出られませんでした
でも、来年は恐らく6個以上のイベントに参加する予定ですのでよろしくです!
(みみけなどでオリジナルキャラを描きたいなって思ってたり!)
あと、来年にはまたブログをリニューアルする予定もあります!面白い動きができるブログになればいいな…!

というわけで今後の予定をざっくりですが記載してみました
ひとまず目の前のコミケですね……!また情報が公開でき次第ブログ更新します!
ときめきぽぽろーん!