プロフィール

だんぼ

PN:九条だんぼ
お仕事等ご連絡は下記のリンクよりよろしくお願いします。

◆お仕事
▼バナー
bana-.png
リンク
同人誌委託
◆とらのあな◆
◆メロンブックス◆
DY2.png DY3.png Affection.png
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
07
Category : 雑記
どうもぼくです。約3ヶ月ぶりの更新です(;´Д`) ほんとにごめんなさい

まずは夏コミありがとうございました!今回もたくさんの方に挨拶に来て頂いて
とっても楽しかったです!
今回は夏コミの寄稿情報とか更新できなくてすみません・・・
今後はこういうことがないように努力します!(´Д⊂ヽ



サークルカット

■本題です!
今回も冬コミ申し込みました~!
なにげにコミケで個人申込は初だったします(前回は委託で前々回は合体でした)

ジャンルはひだまりスケッチです
今回は予定ではひだまりスケッチ+ご注文はうさぎですか?+オリジナルで本を出したいなあと考え中でございます;;
せめてひだまりとごちうさの2冊は絶対に出したいなあと・・・!
気合入れていくのでよろしくお願いします!



■最近の状況
あんまりブログでは私生活のことは書いてなかったけど更新頻度増やすために
ちょっと書いていこうかなと思います

実は今回の夏コミ、合同誌などにもいくつか参加させていただいていたのですが
全部締切を伸ばしてもらったというお恥ずかしい話がありまして・・・

今年学校を卒業して東京に上京してきたのですが同人も大事だけど就職活動もしなきゃいけないなあということで、
夏コミ前にちょっと就活したら見事にスケジュールが崩れまくったというオチです
中途半端に最終までいけちゃったけどお祈りくらいました(;´Д`)

現在は生活できるお金を稼ぎつつ絵を書きつつ就活もちょびちょびって感じで生活してます
無理して上京したんだから安定するわけないってのは承知なんですがやっぱり絵を描くためにも安定した職が欲しいってのが本音でして・・・
年内に決まるのが理想的なんですがうまくいくといいなぁ・・・

ちなみにもし就活うまくいったらちょびっと同人はおやすみするかもしれません
次は引っ越し資金をタメなくては!という感じで 
(といいつつ多分申し込みそうな気はしますが)

今後の予定などは次の記事に書くと思いますのでよろしくです!長々と失礼しました!|彡サッ

Comment

非公開コメント

