プロフィール

だんぼ

PN:九条だんぼ
お仕事等ご連絡は下記のリンクよりよろしくお願いします。

◆お仕事
▼バナー
bana-.png
リンク
同人誌委託
◆とらのあな◆
◆メロンブックス◆
DY2.png DY3.png Affection.png
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
21
Category : 同人活動
059.png

どうもぼくです。
冬コミ本入稿しました たぶん、大丈夫・・・

今回の配布物はこちら


+既刊となります
おしながきは今回はありません

新刊「SHION」
42P/600円


去年の冬コミに引き続きまた40ページ超えちゃいました・・・
いい加減短いマンガを描く努力をせねばいけないですね・・・

改めまして、スペースは「月曜日 東地区 "ヨ" 46b」です!

ちなみに今回、本人はスペースにいません 不参加です
今回に限り、だと思います・・・
参加できないのはひと月前から自分でも理解していたので、
モチベーションがあがらなかった大きな要因でした・・・

差し入れや挨拶に伺いますと何人かの方に声をかけていただきましたが、
申し訳ないです
今後いろんなイベントに参加していくので機会があればよろしくお願いします



Comment

非公開コメント

