COMIC1☆10お品書き+他


どうもぼくです
いよいよ明日COMIC1☆10開催ですね!今回もギリギリで申し訳ないです

コミ1☆10

新刊『カレンコンプレックス』
『とらのあな』 『メロンブックス』


■新刊(新刊セット)は成人向けです
未成年者・高校生の方は購入できません。
年齢対象外のものをお手に取られることのないよう、ご協力をお願いいたします。

■既刊
今回既刊の持ち込みはほとんどないかもです
少部数持ち込む可能性があるので、お声がけいただけると確認いたします


■スケブなど
今回はスケブやサインはお受けできません。ご了承くださいませ。

■お釣り
円滑な頒布のためあらかじめピッタリの金額をご用意していただけると助かります。


■その他
・注意事項はいつもと変わりません。
・購入制限はありません。
 売れ行き具合により制限をかける可能性があります。告知はTwitterで行うのでよろしくお願いします。
・本人は最初買い出しに行っている可能性が高いので、ご用のある方は12時~13時頃に来ていただけると、お話できると思います
お手数をおかけします…(>_<)


今回はいつかやりたかったカレンちゃんオンリー本&グッズです!頭の中がカレンちゃんでいっぱいです
同じカレンちゃん好きの方とお話できれば良いなあと思っています…!


■ゲスト情報

■サークルわたがし様


マイクロビキニ部へ1点イラストを寄稿いたしました…!
今回コミ1はわたがしさんと合同なので、一緒にご購入いただけますとポストカードをプレゼント!という企画を行っております。
わたがしサンプル


■すたーだすとくれいどる様



すたーだすとくれいどるさんの『ごちうさ本』に1点イラストを寄稿いたしました!
す、スク水…(´・ω・`)
すたくれサンプル


以上コミ1情報でした!
この後印刷所さんで荷物を受け取り、東京へ出発です…!
今回も直前までバタバタしてますが、また皆様とお会いできるのを楽しみに頑張ります!
よろしくおねがいします~ノシ








cDOGYEAR/Danbo Kujo All Rights Reserved
当WEBサイトの文章、画面データなどの無断転載、配布などを禁じます。
WEBサイトや九条だんぼへのご意見・ご要望などございましたらメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。