プロフィール

だんぼ

PN:九条だんぼ
お仕事等ご連絡は下記のリンクよりよろしくお願いします。

◆お仕事
▼バナー
bana-.png
リンク
同人誌委託
◆とらのあな◆
◆メロンブックス◆
DY2.png DY3.png Affection.png
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
24
Category : 同人活動
だんぼです。連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
無事入稿完了しましたヽ(´▽`)/

とりあえず一安心……かと思いきや合同誌にもうひとつ参加することになりギリギリまで作業してました。
現在は東京の友人宅の家で告知作業をしております。 
配布物情報はこちらになります↓


C85.png
「DOGYEAR sketch」
¥500/44P/オフセット
ゆのと宮ちゃん中心のお話です。初めて描いたマンガです!

<サンプル>
C85-2.png





キャプチャ2
「らくがきちょう」
¥100/12P/オンデマンド
cookietaleのことはさんとの合同本
白黒のイラスト集となっています
(そこまでらくがきっぽくはないです;)

<サンプル>
キャプチャ5


お品書きや他の配布物は後日連絡します~
よろしくお願いします


Comment

非公開コメント

