プロフィール

だんぼ

PN:九条だんぼ
お仕事等ご連絡は下記のリンクよりよろしくお願いします。

◆お仕事
▼バナー
bana-.png
リンク
同人誌委託
◆とらのあな◆
◆メロンブックス◆
DY2.png DY3.png Affection.png
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
03
Category : 同人活動
miyako.png


あけましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします('∀`)


miyako2.png

まずは冬コミお疲れ様でした!
スペースまで来ていただいた方、差し入れをしていただいた方、売り子をしてくれた2人や
とっても力になっていただいたことはさん、ありがとうございました!
初コミケ初サークル参加でしたがとっても楽しむことができました!充実したイベントだったと思います!

ではいろいろ告知を・・・


【告知その1】
大変申し訳ありません 今回の新刊「DOGYEARsketch」にてページ抜けがございました
33ページ目と35ページ目が同じページになっていますが、正しい35ページはこちらとなります

035.jpg

こちらは拡小JPG版となります
B5原寸のBMP版はこちらからダウロードしてください


どうやらフリーソフトでファイルを一括リネームした際にページが上書きされてしまったようです
確認不足でした・・・ 不完全な作品を出してしまい申し訳ないです

ですので、

委託も兼ねて今回の作品に修正を加えてもう一度刷り直そうと思います
加えて、今回新刊を購入していただいた方には修正版の本を無償で差し上げます
今後のイベントでまたスペースへ立ち寄っていただいた際、「DOGYEARsketch」を持って来ていただいてお声かけをお願いします!



【告知その2】
委託販売について
おかげ様で新刊完売しました!
完売後スペースへ来ていただいた方、申し訳ありませんでした><
何人の方からか委託販売のお願いもきていますので委託販売も始めようと思います
時期などは全く未定ですが、またアナウンスさせていただきますのでぜひご利用ください


【告知その3】
今後の予定
まだまだ未定の部分が多いですが今年もコミケ等参加したいです・・・!

■ひだまりオンリー
時期的に厳しいかもしれないですが、参加予定です 新刊出すと思います!(いや出します!)

■夏コミ
こっちは厳しいかも・・・ですが夏も参加したいです スペースをお借りして委託の可能性が高いです

■冬コミ
今年も冬コミは参加したいです!もちろんひだまりスケッチで!


以上で告知終わりです また詳細が決まったらブログに書きます


**********
憧れの同人活動ようやく始められてとても良かったです!
学生最後の思い出にと思いっきて参加してみましたが最高の思い出になりました!
ツイッターのフォロワーさんやたくさんの同人作家さんと交流ができる最高のイベントでした(*゚∀゚)
おまけに完売できるとは・・・自分の中では大成功でした!(本のページ抜けさえなければもっと・・・)
これからも末永くよろしくお願いします~

Comment

非公開コメント

