プロフィール

だんぼ

PN:九条だんぼ
お仕事等ご連絡は下記のリンクよりよろしくお願いします。

◆お仕事
▼バナー
bana-.png
リンク
同人誌委託
◆とらのあな◆
◆メロンブックス◆
DY2.png DY3.png Affection.png
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
01
Category : 同人活動
33-2.png


お久しぶりです!DOGYEARのだんぼです。
すっかり時間が経ってしまいもう3ヶ月も更新ありませんでしたね・・・。すみません
あれから学校卒業して社会人だー。となる予定でしたが色んなことがあり東京に上京してきました!
これからたくさんイベント等参加できると思います。よろしくです♪


とりあえず今後の予定について・・・
参加予定イベントは
6/15 ひだまりスケッチオンリーイベント『ひだまり荘×ぐらでゅえーしょん』
8月 コミケ
12月 コミケ


現在予定しているのが以上の3つです。オンリーイベント等、急に参加することがあるかもしれません…まだ関東の即売会イベントを把握していないので。


6月参加予定のひだまりオンリーではひだまりスケッチ新刊とらくがき本の頒布を予定しています。
既刊の頒布は未定です・・・決定次第ツイッター等で連絡します

8月の夏コミでは既刊2つとらくがき本、そして合同誌の頒布を予定しています。
C85で新刊を買っていただいた方は夏コミで修正版をお渡ししますので、その際に持参お願いします。

冬コミは未定ですが、既刊に加え新刊も出せればいいなと思います。
イベント等では気軽に声をおかけください!ヽ(´エ`)ノ


さて掲載したイラストは「第一回ひだまりお絵描き会」のイラストです。
いろんな方と絵を通して交流できるイベントで、講師役を担当させていただきました!
今後も何回か開催されると思うので時間が合う方などの参加お待ちしています~♪



Comment

非公開コメント

